ノアは彼のKSOファイブフィンガーでニュ

)より大きいバージョンのいずれかをクリックし、彼は彼の妻ヘザーとニューファンドランド、カナダに参加した最近の旅行で撮影ノアから、上記の写真はガット. あなたが見ることができるように、ノアは、魚、ハイキングするために様々な地形の彼のKSO fivefingersを着て探索し、最終的には、グロス·モーン国立公園内のいくつかの野生動物に忍び寄る. 私はニューファウンドランド、カナダではなく、特定のグロス·モーン国立公園に数週間を過ごすことがラッキーだったこの夏、私の妻: ここではノアがあります. 私はハイキングの様々な私のVFFsを身に着けていた. 緑豊かな庭園ハイキングは、主に鋭いギザギザの岩の上に9キロの往復激しいハイキングでした. VFFsはよく持ちこたえている間、私の足は確かに時に傷ついた. それはかなり苦痛だったが、私はタフな顔をする! しかし、私はその後何の痛みや何かを経験していない. 靴について尋ねるために私を停止したパスに沿って多くの人々は言うまでもありません. また、私は問題なくグロス·モーンの他の様々な旅行やハイキングの靴を身に着けていた. 言うまでもなく、VFFのは素晴らしいでした! 私がこれまで以上に、それらで実行されており、すべてのステップでより多くのそれらを楽しんできました. 私はまだ私が質問やコメントが非常に頻繁に停止していますので、主に公共の場で着用することを困難見つける. 私たちの前にわずか数フィートの木から飛び出しムースをチェック! 乾杯ノアはここムースノアは記載されて: 私はfivefingersは、あなたの足にもっと敏捷できるようにするのと同じように、彼らはまた、 “ステルス”の動きを可能にすることがわかりました. いくつかの地元の森についての境界間、私はリスやタカのカップルのたくさんの上に潜入しました. ナイキズーム神戸7 “毒ダーツカエル” いいえムースませんけど! ナイキQuickstrikeリリースAC ノアとヘザーは非常に美しい旅していたように見えます. に沿って、これらのショットを渡すためにありがとう! 著者について – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: ハイキング、KSOは、あなたが好きかもしれない関連記事…ファイブフィンガー、フィヨルド、およびFjellを旅し、ロビンとエリックはビブラムファイブフィンガーにインドネシアでください. フィンランドの女の子は足の靴でアルプスをハイキング.

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

